育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

映画館で『美女と野獣』を観る

産休16日目。

 

平日休みの友達を誘い、話題の映画『美女と野獣』を観てきました!

 

f:id:startblog:20170605081619j:image

 

お昼頃待ち合わせをして、カフェバーでパスタランチ。その後は映画を観て、買い物♬

 

こんな時間は今だけ!ですよね。

 

映画観ていたら、普段は聞かない爆音が聞こえたからか、結構ベビーが動いてきて、、。

妊娠後期に映画はあまりよくないのかな??

と少し心配になりました。

お腹の中でも、もう音は聴こえるって言うし、、。

 

家に帰って調べてみたら、妊娠後期でも映画観賞は大丈夫そう。

赤ちゃんが動くのは、ママが映画を観て驚いたことに、驚いたりしてるんだって。

かわいいねー(*´ω`*)

 

余裕があれば、里帰りしたときにもう一本映画観たいなー。

たぶん、出産後はしばらく行けなそうですし。

 

美女と野獣』の映画は、評判通り楽しめました(*´ω`*)

衣装がかわいいし、ダンスのシーンとか見入っちゃうくらい素敵!

音楽もうっとり〜

エマちゃんも可愛かったです!