育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

新宿ランチはメキシカンダイニング アボカドで。

産休21日目。

『メキシカンダイニング アボカド』に行ってきました!

 

行ってみたかったアボカド料理のお店。

友達がランチに付き合ってくれました(*´ω`*)

 

私が行ったのは新宿店ですが、ほかにも下北沢と京都にお店があります。食べログ評価も高いんです。

http://www.mexican-avocado.com

 

ランチメニューは6種類!

f:id:startblog:20170608163056j:image

 

私が選んだのは、

十六穀米タコライス 926円。

それに、プラス100円でハイビスカスティーをアイスでいただきました。

 

スープとスムージーが付くのですが、このスープが野菜たっぷりでなかなか嬉しい😃

また、スムージーは三口程度出て飲み終わっちゃうくらい小さいんだけど、アボカドとフルーツが入っていて飲みやすいし、美容にも良さそうでした。

 

さて、タコライスですがこーんな感じ!

f:id:startblog:20170608163907j:image

 

具がたくさん乗っていて、とっても賑やか。

インスタ映えもします!

 

思ったよりアボカドの量は少なかったけど、ちょうど食べ頃の硬さで美味しいアボカドちゃん。

最近、後期つわりでたくさん食べられないのに思わず完食しちゃいました。

美味しいから、残すなんて考えられなーい!

 

大満足でした。

帰りがけ、伊勢丹のベビー服&子供服コーナーを覗いてきました。

予算的に厳しいものが多いけど、目の保養になり、妄想もできて楽しかった!

GUCCIやフェンディなどのハイブランドの子供服は生地からしっかりしていて、素敵でした(*´ω`*)