育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

出産のために、里帰りします!

産休27日目。

 

産婦人科に行ってきました。

月曜だからか、ちょっと混んでました。

 

先生に昨日、おしるしらしきピンクのおりものが出た話をしました。

 

エコーと、内診などをして見ていただいたのですが、あまり変わりはなく。ほっ。

 

もう子宮口が開いているんじゃ?

陣痛がそろそろ来るかも!?

なんて焦っていたので、少し安心しました。

 

でも、お腹が張ってるので、今日は一日しっかり安静にして、明日帰ったほうがいいでしょうという話になりました。

 

ということで、予定よりも早いけど里帰りしてきます。

ちょっと緊急なので、ご主人様にも有給休暇を取ってもらい、ちょっと申し訳ないけど、車で帰ります〜