育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

妊娠後期の冒険 ニトリとしまむら編

産休9日目。

今日は車でどこかに行く!という冒険に出ることにした。

 

1人で車でのお出かけです。

ベビーちゃんが産まれたら、きっと私1人で運転して病院に行ったりすることもあるかなー?と思って。

 

最近家の片付けをしていたら、引き出しが欲しいな。とか、新しいカトラリーにしたいな。とか思いはじめたので、車で行けるニトリへGO!

 

f:id:startblog:20170526094327j:image

 

平日の昼間だから混むこともなく、ナビ通りスムーズに到着しました。

普段じーっくり見ることがないし、結構雑貨もあるので楽しめたよ!

 

帰りがけ、しまむらにもフラ〜っと入店。

平日の昼間なのに、駐車場は8割埋まっていて、その人気ぶりに驚いた!

やっぱりお値段が安いのがいいよね。

ここでもフラフラ〜っと見て、妊娠中でも着れそうな長めの黒いカットソーを購入🎵

なんと980円!

スケスケシースルーが流行りだけど、スケスケはレーシーな方が好きなんで、レーシーな感じのを選びました。

 

買い物楽しいー(*´ω`*)

 

そんな気分で家に帰り、駐車場に車を入れしていたら、、、

 

ガツっ!!!!

 

停めていた自分の自転車に当てちゃって、車にキズが

Σ(゚д゚lll)

 

親指の第一関節くらいまでの線状のキズ。。

 

悔しいー!

悲しいー!