育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

2017-06-21から1日間の記事一覧

ローソン「ゴディバのショコラロールケーキ」を食べる

産休33日目。 まったく妊婦と関係ない話題です(笑)。 うちの親はコンビニスイーツをよくチェックしています。 そこで手に入れてきてくれました。 UchiCafe×GODIVAの「数量限定 ショコラロールケーキ」! 本体価格366円(税込み395円) あのゴディバとウチカ…

ココス「ローストチキンのドリアランチ」を食べてみた

産休32日目。 ご主人様が実家まで来てくれる、とても楽しみな日♪ 午前中から着替えてメークして、外に出る気満々(笑)。 安静にすることも大事だけど、一日中家の中では辛すぎる… 結構なストレスです。 っていうことで、お昼頃やってきたご主人様とお外でラン…

GYAO!のサクラダリセットを一気に鑑賞してみた

産休31日目。 昨日はパソコンのお掃除をしたので、 パソコンを使って時間つぶしをしようと思い、GYAO!( https://gyao.yahoo.co.jp/ )を見ていると、「サクラダリセット」のアニメ版を見つけました。 gyao.yahoo.co.jp 内容は「とある街があり、そこの住人…