育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

三兄弟。同じ環境で育っても個性は出るんですね

産休34日目。

 

妹が歯医者に行くということで、夕方から甥っ子が3人実家にやってきました。

甥っ子というので、もちろん男の子が3人です。

 

めっちゃ賑やかになりそう!!

と思われそうですが、最近の子供はおとなしいですね。

 

お兄ちゃんたち二人はおやつを食べながら、ニンテンドー3DSでゲーム。

もくもくとプレイしていました。

ちなみに、宿題をやる約束を母親(妹)としていたのに、やらなかったので後で怒られることになります(笑)。

 

にぎやかだったのは末っ子君だけかな。

まだ2歳のかわいい盛りです♪

 

携帯のミュージックに童謡を入れていたので、それを一緒に歌ったり、絵本を読んであげたり。

今、お腹にいるコと遊ぶときはこんな感じなのかな~と妄想しながら遊んでました。

 

夕飯も実家で食べていったのですが、お兄ちゃんは食にさほど興味がないけど、2番目、3番目君はお菓子でもごはんでも食べることが大好き。

また好き嫌いもそれぞれ違っているんですよね。

 

育つ環境が一緒でも個性って出るもんですね。