育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

GYAO!のサクラダリセットを一気に鑑賞してみた

産休31日目。

 

昨日はパソコンのお掃除をしたので、

パソコンを使って時間つぶしをしようと思い、GYAO!

https://gyao.yahoo.co.jp/

)を見ていると、「サクラダリセット」のアニメ版を見つけました。

gyao.yahoo.co.jp

 

内容は「とある街があり、そこの住人の多くが何かしらの超能力を使えて~」みたいな感じです。

 

実写版の映画が気になっていたのですが、アニメ版もあるんだ~

ってことで見始めることに。

最初の頃は、あまり面白くなかったのですが、話数を重ねるごとに目が離せなくなり、

最新話の11話まで1日かけて観ちゃいました(笑)。

 

午後からは天気がいまいちで「ひょう」が降ってきてビックリ!

ついつい写真を撮っちゃいました。

 

 f:id:startblog:20170620120245j:image

 

ちなみに、畑に降り注ぐひょうです。

 

うちの実家は田舎で、まわりに畑がたくさんあります。

都会とは違い空気もいいし、リフレッシュになる!と思いきや、やっぱり暇です。。。

コンビニとか徒歩13分。

今の私のスピードだと15分以上かかりそう。

 

明日はご主人様がやってきてくれるので、いい気分転換になるかな?

とにかく、待ち遠しいです♪