育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

34周目。これが、おしるし!?

産休26日目。

 

午前中はご主人様のご両親がいらっしゃり、和やかにランチとかして過ごしました。

甥っ子君のお下がりもたくさんいただき、ホクホクだったその日。

夕方に異変が!!

 

おりものが濃いめのピンク!

なんだろう、これ!

 

血だよね?

最近、出血なんてなかったから慌ててしまって(゚o゚;;

 

とりあえず、ベビーの胎動を確認。

うん、ちゃんといつも通りにゴロゴロしている。

ほっ。

 

この状態をネットで調べると、おしるしかもしれないとのこと。

まだ34週目だから早いよ〜〜。

 

おしるしかどうかはわからないけど、おしるしがあったからってすぐに出産になるわけではないので、明日、朝早めに産婦人科さんに行き、相談することにした。

 

ドキドキ、、、

 

 もしかしたら、早めに里帰りすることになるかもしれないので、実家には連絡をしておきました。

 

 

f:id:startblog:20170615225932j:image

さて、ご主人様のご両親へのお土産は、新宿中村屋の『あんまかろん』 にしてみました。

ついでに、私のぶんもご主人様が買ってくれました(笑)

香りが良い、和洋菓子です。

お茶に合いますよー(*´ω`*)