育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

健康じゃないと入れない保険もある

産休24日目。

 

午前中から保険屋さんと保険のご相談。

前回、保険の資料を届けに来るくらいだと思い、油断してお茶を出し忘れてしまったので、今日はしっかり飲み物を出しました(笑)。

 

ちなみに、保険屋さんが来た時って普通は家に上げるのでしょうか??

まだ契約をしてなくて、話を聞いている段階だから、家に上げるのはちょっとなー。

しかも、ご主人様もいないし。

って思い、前回も今回も玄関でお話させてもらってるんだけど、なかなか、床が固くて申し訳ない感じ。

 

今の季節ならまだ大丈夫だけど、これからさらに暑くなったら、より玄関は辛いよね。

 

さて、保険の話はいよいよ大詰め!なのですが、健康診断に不安があり、まずは査定ということになりました。

保険に入るときは、健康なうちがスムーズに入れるので、オススメです!!

 

f:id:startblog:20170613134401j:image

午後はソフトバンクのスーパーフライデーのアイスを貰うためにテクテクお散歩。

ワッフルコーン ミルクバニラにしました。

アイスよりもコーンが美味しい(*´ω`*)