育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

妊娠後期の眠りつわりは寝るしかない

産休23日目。

最近、眠いです。

昼間に突然眠気が襲ってきます。

 

朝6時に起きても、朝8時に眠くなっちゃったり、夕方眠くなったり。

突然眠気が襲ってくるんですよね。

これは、眠りつわりなのかな??

 

妊娠してから熟睡が出来ないのは慣れたんですけど、昼間に突然眠気が襲ってくる眠りつわりは最近始まったので慣れないです。

まあ、眠くなったら寝ればいいんですけどね。

 

今日も午後イチでスーパーに買い物に行き、帰ってきたら眠くなっちゃって、そのまま夕方までソファーで就寝(笑)。

1日があっという間に終わってしまいました。