育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

プレママ&ママ友会と日枝神社

産休12日目。

 

友達と集まり、プレママ&ママ友会してきました。

そこで36周目の友達と32周目の自分のお腹を比べたら、全然大きさが違うからビックリ!

私のお腹もこんなに大きくなるのか!?

((((;゚Д゚)))))))

 

今でさえ、お腹が重くて動きにくいのに、、。

出産って大変だなぁーって改めて痛感。

 

そういえば、妊娠後期つわりの話をしたんだけど、ない子もいてすごく羨ましかった。

つわりがある人とない人の違いって何だろ??

ももう少しつわりが楽になればいーなー。

 

最後に、友達から早めの出産祝いで50-60サイズのベビー服をもらいました(*´ω`*)

赤ちゃんらしい可愛い柄で、着せてあげるのが楽しみ(^^)

 

帰りに日枝神社で安産祈願してきた。

と言っても、普通の御参りですけど。

子宝のお守りをここでいただいたので、お礼も兼ねてです♬

 

f:id:startblog:20170530235932j:image