育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

『an まかないフェス 2017』に行ってみた

産休11日目。

今日は土曜日でした。

 

午前中は夫婦で自治体の子育て支援のお話を聞いてこよう!ってことになっていたのですが、準備不足で必要なものが揃わなかったので次回に延期に(^^;

 

かわりに、テレビで見た中野で開催されていた『an まかないフェス 2017』に行って来ました。

f:id:startblog:20170529184627j:image

人の量はそこそこ。

天気がいいので、こういうイベントは楽しいですよね(*´ω`*)

 

●スパイス香る極上ふぐ唐揚げ・とらふぐ亭

●魯肉飯・希須林

 

食べたのはこちらでした。

味の感想は控えさせていただきます(笑)。

 

いまいち我らには物足りなくて、天馬のカレーパンを買いに行っちゃいました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13185378/

 

種類豊富でどれも美味しいのはわかってるので、買うときは店員さんに「揚げたてありますか?」って聞いて揚げたてのものを買うことにしてます(*´ω`*)

1個250円でホントに美味しいので、オススメです!

 

そのあと、カフェでのんびりして帰宅。

妊娠後期だと、これくらいのお出かけがちょうどいいです。

 

今までもカフェを利用することはあったけど、妊娠してから利用率がかなり上がりました!

特に後期に入ると立ちっぱなしは疲れるんですよね〜。ハリやすくもなるし。

休憩は大切です。