育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

ビタットもどきを100均で買う

産休8日目。

そろそろ曜日感覚が抜けて来ました。

早いですよね(笑)。

 

昨日は産婦人科以外は外出しなかったので、とにかく外に出たくて出たくて、、、

トコちゃんベルトを装着し、近所をお散歩。

 

すると、100円ショップでこんなものを発見しました!

ビタットみたいなアイテムです。

おしりふきシート用のふたは、ウェットシートにも使えます。

 f:id:startblog:20170525082038j:image

 

ネットではオムツ替えるときの便利アイテムとして書かれてました!

ベビちゃんが産まれたら活用します^ ^

 

お散歩中、コーヒーショップで休憩しようとしたら、シニアレディがいっぱい!

平日だから空いていると思ったんだけどね、、。

高齢化社会ですね。