育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

都城市から高千穂牧場のヨーグルトが届いた

産休6日目。

今日は午前中にふるさと納税の返礼品が届きました。

 

納税した市は宮崎県都城市。

ふるさと納税の中でも、特に人気の市ですよね。

 

我が家では何度も納税させてもらってます。

いつもは返礼品に焼酎やお肉を申し込むのですが、美味しいヨーグルトが食べたくなり、高千穂牧場のバラエティセットを申し込みました。

 

届いたのがこちら!

f:id:startblog:20170522071428j:image

 

寄付金1万円でこの量!

スゴイ!嬉しいー(≧∀≦)

プリンやカフェオレ、ウィンナーカレーなども入ってます!

 

しかし、なんといっても期待してたのがヨーグルト🎶

こちらはあまおう苺を使った、苺のヨーグルトです。

 

f:id:startblog:20170522071539j:image

紙を外すと牛乳瓶の蓋みたいな蓋がついていて、かわいい❤️

ヨーグルトもうっすらピンクです。

 

味はさわやかな苺風味があり、いつも食べているものよりもコクがあります。

ヨーグルトはカルシウムがあるから、これから毎日食べて、ベビーの栄養になればいいな〜

 

 

午後からは、気分転換で光が丘IMAに行ってきました!

イオンや西友ミカヅキモモコユニクロ無印良品マクドナルド、ロッテリアダイソーなどがあり、さらにアパレルショップもそこそこはいってます!そして、とにかく広いんです。

 

光が丘IMA

http://www.ima-hikarigaoka.jp/sp/

f:id:startblog:20170522072744j:image

 

今回は行ったことないところをフラフラし、西友のベビー服がとてもお手頃価格なのを知りました! 産まれたらまた来るかも^ ^