育休&産休中の新米ママブログです。

育休に入り二日目。既に暇すぎて困ってきたので、ブログを始めてみることにしました。

育休&産休中の記録を始めることにした。

現在、31週目。

今回、始めての出産になる新米ママです。

 

有休を使い、早めの産休中です。

昨日から産休スタートしたのですが、これまで毎日会社に行っていたので、平日の過ごし方がわかりません。

産休2日目にして、すでに暇。笑。

 

このまま何をするでもなく、日々ダラダラと過ごすのは性に合わないというか、生きている気がしないので、とりあえず毎日何かしたことを記録するためにブログを始めてみることにしました。

 

ソーシャル全盛期に今更ブログっていうのも、なんだかなーとは思ったのですが、暇すぎてフェイスブックツイッターに投稿しまくり、友人方に迷惑をかけるのも申し訳ないので、ブログに落ちつきました。

 

育休終了まで続けていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:startblog:20170517153556j:image